一般社団法人 鉛蓄電池再資源化協会

委託事業者用ログイン

ログインID、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックして下さい。

ログインID:
パスワード:


共用パソコンからご利用の場合はチェックを外して下さい。

ログインID、パスワードを忘れた方はこちら

鉛蓄電池リサイクル管理票システム 対応ブラウザ
Google Chrome、Microsoft Edgeのいずれかをご利用下さい。
※Microsoft社はInternet Explorerのサポートを終了しました。

複数タブの使用は禁止します。
当システムでは、複数タブの使用は誤作動の要因となります。 現在、複数タブの使用は制限されています。ご理解下さい。 (複数タブの使用については こちらをご参照下さい。)

ブラウザの「戻る」「進む」ボタンは利用できません。
画面を移動する場合は、必ず画面内にあるボタンを利用して下さい。

その他注意事項

パスワードを連続で間違えた回数が規定回数を超えると、現在のパスワードは使用できなくなります。この場合、下記「ログインID、パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行って下さい。

「次回からログインID、パスワードの入力を省略」にチェックを入れている場合でも、一定期間経過するとパスワードの入力が求められます。

本システムではSSL暗号化により、個人情報を暗号化して通信を行います。